今夜のご飯は、久々の、タイグリーンカレー。


赤パプリカを入れなかったので、見た目は、まずそうですが、とっても美味しかったです(笑)

見た目は大事ですね! 



ここの所、窓ガラス、網戸の掃除をしたり、料理に勢を出しています。

時間に余裕のある時は、極力家の事をがんばっています。


今月も後半は、ゆうちゃんのイベントが目白押しなんです。

家事も手抜きになるので、今は、パホーマンスをしています(笑)。


今は暇を持て余していますが、

あといくつ寝ると、ゆうちゃんに会えるかな? と待つのも楽しいですよ。


先日、亀戸天神社の池にいた鳥は、アオサギ だそうです。 夫が教えてくれました。


渡り鳥で冬を日本などで過ごすそうですが、渡らないで、ずっと日本に住み着いている、アオサギも

多いそうです。



ユリカモメ も渡り鳥らしいですが、隅田川には一年中いるような気もしますが?