ほんと、 とろりんシュー味の ガリガリ君、美味しいんですよ!

アイスだから、ソフトな甘さが上品でおいしいです。


きょう、大型スーパーで、とろりんシュー味のガリガリ君を買おうとしたら、売り切れで在庫なし!

ストックしておこうと思ったのに。 あと、2個あるのですが。


明日、コンビ二を覗いてみようっと!




ゴールデンウイークですが、何処に行っても混んでると思い、家でのんびりしています。


きのう、今日と美味しい北海道ワインを飲んでます。

甘口の白です。

赤より、白の方が好きですが、赤も好きです(笑)。



でも、高いワインでも安いのでも、味の差が、分かりません。

まだ、未熟なんだと思います。



夫は勿論、辛口ワインが好きです。 この北海道ワインは甘すぎて、だめらしいです。

夫も白が好きです。

夫は50歳位から、赤ワインが体に合わなくなってしまい、アレルギー反応のせいか、体が赤くなって

しまい、飲まなくなりました。

白は大丈夫なんです!


色んな種類の白ワインを飲みますが、昔から、これが好きみたいですよ。




飲みすぎないように気をつけます。