近所の氏神様で、今月の「生命の言葉」を頂いてきました。





我が家のレモンの花が咲きました。

毎年お花は咲くのですが、レモンの実は、良い感じかな!というところで、いつも落ちてしまいます。







もうすぐ子供の日ですね。

夫の散歩コースの公園に「こいのぼり」の大群?がいるとの事で、行ってきました。


最近の都会では、住宅事情で外に、こいのぼりを出しているお宅はほとんど見かけません。


この公園では、お宅で不要になった、こいのぼりも活用されているらしいです。


たくさんの、こいのぼり達を見て、のどかな気持ちになりました♪













近所の保育園児も見学に来ていました(^^)








左端にスカイツリーが。 気付きませんでした!