はっきりしないお天気!でも 雨も農作物には大事ですものね。 恵の雨。

乾燥注意報も出てましたから。


でも雨も小雨で、今は降っていません。 どうせならもう少し降ればいいのに。


雨の日は蝶のさなぎも孵らないのです。 ちゃんと、さなぎもお天気の事、分かってるの。

頭いいですね!1匹残ってるさなぎを部屋に入れました。いつ蝶になるか、見逃さないためにも。




どうでもいい話ですが、先日また、ガリガリ君の1本当たりが出ました!

今年2本目です。 宝くじは全然当たらないですが。




これもどうでもいい話ですが、きょう午前中 美容室に行ってきました。

カットとカラーリングして来ました♪

少しはきれいになったかしら? なぁ~んてね!(笑)

写真アップ出来ないのが残念(笑)


先月から美容室を変えました。 短くカットされてしまったのでね! と言うわけでもないのですが、

気分転換です。 今度の美容室は感じいいし、お安いです♪


美容室っていっぱいありますよね。

迷うくらいですね。



気分転換にテレビの ゆうちゃんです♪