昨日の朝、アゲハ蝶のさなぎの1個が黒っぽくなっていて、今にも羽化しそうな雰囲気でした。



気をつけて見ていたのですが、昼過ぎにお友達からショッピングのお誘いがあり、さなぎの事は、

すっかり忘れて銀座にショッピングに行ってしまいました。


お茶をしてからウィンドウショッピング♪ 


素敵な洋服や、バッグ、陶器、見てるだけでも楽しいです。


お友達は素敵な上着を買いました(^^) 良く似合ってました♪


それから気になっていた「元祖丸メンチカツの銀座さとう」にお友達も行きたいと言うので、銀座1丁目辺りを探しながら・・・。見つけました!


お友達に丸メンチカツ5個買ってもらちゃいました。 ラッキー ありがとう(^^)









築地さとう


夫の夕飯は? 結局、お寿司を買って帰りました(笑)



今朝、アゲハのさなぎを見ましたら、殻だけになっていました。 きのうの午後に羽化して飛んで行ったと思います。



見られなかったのは残念だったけれど、銀ブラの方が楽しかったからOKです。


さなぎはあと2個ありますから!


暖かくなりましたね。



メンチカツは今夜のおかずに。チンして頂きます。