「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますね。  きょうは春のお彼岸ですが、ちょっと風が冷たいですね!

なかなか、暖かくなりませんね。


今年の冬の寒さは100年ぶりの寒さだったと、ご近所さんが言ってました。 ニュースで言ってたらしいです。

さすがの私も、こんなに寒いのなら、夏の暑さの方がいいかな? なんて思いましたが、

夏が来ると、冬がいいと思ったりして、我儘な私です!


寒いのに、うちの君子欄にはもう蕾が! ちょっと早い気がしますが!

でも、もう春ですね♪









ゆうちゃんは、お花好きかしら?

男の子だから、どうでしょう?


桜の開花も平年並みらしい?ですね。


スカイツリー、桜が咲くまでは、このカラーとか!(咲)だそうです。

肉眼ではピンクの花が点々とあるのですが、写らない。





ついでに、3月16日、太陽が昇ったところです。