雄史くんは今、北斗岬キャンペーンで頑張っています♪


3月16日は千葉県八千代市にある、ユアエルム八千代台で2ステージのキャンペーンがありました。

とっても楽しいキャンペーンでした♪


「北斗岬」「純子の泪」「こんな女でよかったら」

カバー曲は、内山田洋とクールファイブの 「中の島ブルース」でした♪

とっても素敵な歌でした。


2回目のステージのカバー曲は「柳ヶ瀬ブルース」でした♪


お客様、いっぱい来てくださいました。

なんと、CDは完売でした♪ よかったですね(^^)


ゆうちゃんの知名度はグングンアップしています♪ 嬉しいですね!!





3月17日は、東京から電車で2時間位掛かる 「アリオ深谷」でした。


ゆうちゃんを観るのを見逃すと、後悔するので、張り切って出かけました♪




やっぱり楽しかったですよ♪

トークもお上手で人を引き付ける力を持っている方です。


歌手でなかったら、国会議員さんなんかが合ってるかもしれないです。

演説が上手そうです! お話が上手い!!


勿論、歌手ですから、歌が上手くなくては話にならないのですが、トークの上手さも重要ですね!!


聞いてるほうは楽しくていいのですが、歌もトークもと、私も含め、お客様も欲張りになっていますから

ゆうちゃんも大変ですね!!


でもステージでのゆうちゃんは華があります♪オーラがあります!


私服姿の普段のゆうちゃんを、ちらっと見かけることがありますが、全然違います!

普段のゆうちゃんは22歳の今どきの若者です。


ステージ衣装を着て舞台に立つと、まるで別人です。 落ち着いています。

そして輝いていて眩しいです!


色気もあります。 引き込まれてしまいます♪


声良し、顔良し、ルックス良し、性格良しです(^^)


アリオ深谷でのカバー曲は 「柳ヶ瀬ブルース」でした♪


2回目のキャンペーンは「熊谷ニットーモール」でした。



カバー曲は美川さんの「おんなの朝」でした。

私の大好きな曲なので、嬉しくて感激してしまいました♪

ゆうちゃん、素敵に歌ってくれました。 ありがとう!!


2回目が始まる前に 「大阪ミックスジュース」を頂きました。

とっても美味しかったです♪ なんで大阪なのかは分かりませんが、大阪は、ミックスジュースの発祥の地らしい?ですね。



ちなみにランチは「はなまるうどん」でした(^^)


ゆうちゃん、お疲れさまでした。

 しばらく、ゆうちゃんとはご無沙汰になりますね。 お元気でね。