SPでは16位と出遅れてしまった真央ちゃん。


きょうのフリーでは、8トリプルジャンプをすべて成功させました(^^) 完璧な演技でした!


演技が終わった直後、感極まったのか、涙ぐむ場面も。

色々な思いが駆け巡ったのだと思います。 SP16位が悔やまれたと思います。


真央ちゃん自身も「目指していたフリーの演技ができたと思います。」とおっしゃっていました。


「今まで、たくさんの方に支えて貰ったので、私なりの恩返しができたのでは、と思います。」とも

おっしゃっていました。

結果は6位でしたが、良くがんばりましたね(^^) かわいい真央ちゃん!


今後の事は、これから考えると言ってたようです。

これからもスケートを続けてほしいです♪ 大変お疲れさまでした。