ソチ五輪、日本男子頑張っていますね!!


スキージャンプ男子団体ラージヒルでの銅メダル、おめでとうございます♪

葛西紀明選手、伊東大貴選手、竹内択選手、清水礼留飛選手 がんばりましたね!!

難病やケガを乗り越えて、日本男子の底力を見せて頂きました。

ありがとうございました(^^)

温かい気持ちになりました。


今どきの若い者は大したものです(^^)

渡部暁斗さんも感動をありがとうございました♪


いよいよ今夜は フィギュアスケート女子のショートプログラムが行われますね!


浅田真央ちゃん、鈴木明子さん、村上佳菜子ちゃん 頑張ってくださいね!


プレッシャーで大変だと思いますが、悔いのない演技を見せてくださいね♪


真央ちゃんは、7年の集大成ですものね。

天国のお母さんも応援していますよ。  普段通りの演技が出来ればいいですね(^^)


応援しています!!