やっと雪も溶けました。


昨日は東名高速の一部とか残雪のため閉鎖とかで、車で行けず、電車で出かけました。


高速道路の閉鎖は本当に困ります。

お仕事で使う方々にとっては死活問題になってしまいますね!

お気の毒に思います。



先ほど、このブログを書きながら「徹子の部屋」を観ていました。


ゲストは西川きよし、ヘレンさんご夫妻でした。

47~8年の結婚生活とか!


なんとプロポーズは奥さんのヘレンさんからで「こんな私でよかったらお嫁に貰ってください。」と

プロポーズをしたそうです。

松尾雄史くんの歌「こんな女でよかったら」の通りなので、びっくり!!

こんな女性って実際いるのですね♪


私がイベントで言ったことは、ギャグでした!(笑) ごめんなさいね。

ゆうちゃん、お見通しでしたね!


ヘレンさんは西川きよしさんが、すごく真面目で仕事熱心な所に惹かれたそうです。

きよしさんもヘレンさんと結婚してから、お仕事が順調でよかったですね。

ヘレンさんはご主人を立てる方ですね♪ それが良いのです!


次男の家はスカイツリーから、目と鼻の先なんです。

近すぎて、圧迫感があります! 写真ズームしてなのですよ。








2月16日の東京タワー♪これはズーム最大です。