今朝の「歌謡最前線」を千葉テレビで観ました♪ ゲストは松尾雄史くん♪


MCは野上こうじさん、司洋人さん。



野上さんのMC面白かったですよ♪



新曲「北斗岬」は昨年の舞台「WORLD」の稽古中に、水森先生から頂いたそうです。

いつもは覚えるのに時間が掛かるのに、たった1回で上手く歌えたそうです♪





お芝居に影響が出なくて良かったですね!さすが、ゆうちゃんですね。 要領がいいじゃないですか!


ゆうちゃんの音楽へのルーツはお母様の演歌好きの影響とか!

お母様も演歌お上手なんですね♪


お母様は美川憲一さんのコンサートにも行った事があるとか。

ゆうちゃんも同じレコード会社クラウンの先輩、美川さんをとても尊敬しています♪




















ゆうちゃんがキャンペーンでよく歌う、美川憲一さんの「柳ヶ瀬ブルース」をアカペラで少し歌ってくれました♪ 素敵だった!!


最後に野上さんから「座長公演はどうですか?」 と聞かれ 「座長公演は夢です。ぜひやりたいです!」

と語ってくれました。


ゆうちゃんは台詞言うの、得意なので、一部お芝居、二部歌のステージ の一ヶ月公演は盛り上がると

思います。

楽しみに待ってますね(^^)



昨夜は10時頃、小腹が空いて「砂糖かけトースト」をまた食べてしまいました!

あっさりした甘さでハマッテます。 蜂蜜はちょっと甘すぎて苦手ですが、これはとってもいい感じです!