今日は明け方から雪で関東地方は大雪の予報でしたので、大阪での「歌う王冠」ライブには行きませんでした!

チケットも1部、2部とも買っていたのに残念でした。


東京は今、大雪です。


「サブちゃんと歌仲間」を観ました♪











雄史くん、「北斗岬」を歌いました♪




















今回のトークのテーマはソチの冬季オリンピックも始まったということで、「ウインタースポーツ」でした♪


どんなウインタースポーツが好きか?得意か?などでした。


ゆうちゃんはウインタースポーツには縁がなかったらしいです。

長崎は雪もあまり降らないので、やった事なかったとか。

アイススケートは1度だけ、やった事があるそうです。


やっぱり、ゆうちゃんは小さい頃から演歌にハマッテいたのしょうね♪


私は高校生の頃から、冬は軽井沢でアイススケートをいていました♪

腕前はふつうです。


結婚してからは夫に教わって、草津や志賀高原でスキーをしてました。

結構うまくなったのですよ!ほんとに(笑)。

山の頂上から、下までスキーで滑って来れたのですから! 誰ですか?「信じられない!」と言ってるお方は?


今は全然やってないですが。