きのう、中野ZEROホールでの東京演歌ライブ「クラウンスターパレード~歌う王冠~」 を観てきました♪


出演は 真木ことみさん、和田青児さん、北川大介さん、花咲ゆき美さん、桜井くみ子さん、そして

我らの松尾雄史くんでした♪


とっても楽しかったです(^^)

席は後ろのほうでしたが、小ホールなので観易かったです。


ゆうちゃんはトップバッターで 「純子の泪」を歌いました♪


カバー曲コーナーで、ゆうちゃんは 「おんなの朝」 「宇右衛門町ブルース」を歌ってくれました♪


ゆうちゃんの「宇右衛門町ブルース」、私初めて聴きました!

すっごく素敵でした。

素晴らしくて、うっとりしてしまいました(^^)


周りの方々がゆうちゃんの歌を聴いて「声いいね!素晴らしい!!」と言ってくださって嬉しかったです♪


そして、新曲の「北斗岬」を歌いました。


北斗市に歌碑を作りたいですね♪


頑張って応援します!!


出演者の皆様、ゆうちゃんお疲れさまでした♪