きょうの昼12時半頃、松尾雄史くんの「北斗岬」の曲紹介をラジオ文化放送「くにまるジャパン」の中でしていたようです♪ 私は知らないので聴いてない! 夫が言ってました。


夫が車の中で聞いたそうです!うちは車の中では文化放送を聞いています!


ゆうちゃんの出演はなかったそうですが、MCが新曲を紹介したそうです。

「松尾さんは美川憲一さんから洋服をプレゼントされたそうですよ!」と MCが言ってたとかで夫が帰って

来て、「美川さんって、気前がいいんだね!」と言ってました。


洋服のプレゼントの件、私は知ってましたが、夫には言ってなかったです。


夫は「北斗岬」を聴いて、「すごく、いい歌だね!ヒットするかも!」と言ってくれた♪『最後の「恋を恋を捨てにきた~♪」は覚えたよ!』 と言ってた。



「北斗岬」ジャケ写真♪



夜明け間近の6日の6時15分♪








ついでに。

昨夜の東京タワー。今度のデジカメは、ぼやけてますが、結構遠くまで撮れます♪