毎晩、夫が食べているガリガリ君ソーダ味、「1本当り」が出ました!

今年3回目です!ラッキー!

 ささやかですが、嬉しいです♪




もうすぐクリスマス♪

子供の頃はクリスマスイブが楽しみでした!

クリスマスの日、起きると枕元にサンタさんからのプレゼントが置いてありました♪

サンタさんだった、父と母も、もう居ない。


孫もいないから、サンタさんにはなれません。


シンプルなクリスマスカードを買ってきました。

夫にしようかな? ボーイフレンドにしようかな? 迷っています(笑)。



実は欲しい物があるので、自分用のクリスマスプレゼントにしようと思っています(^^)

クリスマスが終わると、もう年の瀬ですね!忙しい!忙しい!





ある日の夕焼けです。 夕焼けの時刻ってあまり好きではない。1人でいると少し寂しい気持ちになります。

暗くなると、落ち着いてしまって寂しくないです。私っておかしいですか?