昨日は「火曜ライブ」を観て来ましたが、今日は予約していた病院に行ったり(病気という程の病気ではないのですが)、そして買い物に行ったりと忙しかったので、ブログ更新が遅くなりました。


昨日の「クラウン火曜ライブ」のレギュラーは松尾雄史くんだけの出演でした!

レギュラーメンバーの瀬口侑希さん、桜井くみ子さん、三山ひろしさんは他のお仕事があったのでお休みでした。


いつもは三山ひろしさんの流暢なMCで、楽しく進行していくのですが、今回は松尾雄史くんがMCとの

事でちょっと心配もありました(ゆうちゃん、ごめんなさい)。


でもゲストの真木ことみさん、山口かおるさんに助けられながら、上手にMCをこなしていきました。

時には2人のお姉さんに「MCしっかりしてくださいね。」なんて言われながら。

ゆうちゃんは笑ってるしかないご様子。


でもこのクラウンライブは身内的なアットホームな楽しい雰囲気なので、お互いツッコミ、ツッコマレ

ながらの笑いっぱなしのライブです(^^)。


ゆうちゃんは大らかな性格なので、細かい事は気にしないようです!

そんなゆうちゃんが、かわいいです♪


スペシャルゲストはベテランの門脇陸男さんでした。

新人の石川えりなさんも出演されました。


ゆうちゃんの歌った曲は 「くちなし慕情」 美川憲一さんの「北国夜曲」

細川たかしさんの「城崎恋歌」 そして「純子の泪」でした♪

カバー曲も素敵でうっとり聞き惚れてしまいました♪

やっぱり、ゆうちゃんの歌声って最高に素敵です(^^)


いつものステージです。暗くなってしまいました。




ステージが終わって、ゆうちゃんをお見送りしました♪

私服もカッコいいでしょう!♪