雄史くんの初舞台「WORLD」が昨日10月18日、初日を迎えました。


シリアスで若者達が日本を変えていく社会的なお芝居で、取っ組み合いあり、銃撃戦ありのハラハラ、

ドキドキの舞台です。

のんきに生きている私にはちょっと難しい課題のお芝居です!


雄史くんの役どころは「ケンジ」という若者。

とっても難しい役ですが、ゆうちゃんは見事に「ケンジ」に成りきり、堂々と演じ切りました!

ゆうちゃん、頑張りましたね。  観てる私の方が緊張してしまって、終わったら、肩から背中にかけて

コリコリに凝っていました(笑)


まだ始まったばかりであと9日間あります。

体調に気をつけて千秋楽を迎えてくださいね。


途中休憩を入れて2時間半の舞台です。 今夜の舞台も観にいきます♪


シアター1010


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

プログラム


マリーゴールド のブログ


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ


ゆうちゃんのブロマイド♪


マリーゴールド のブログ

お祝いのお花がいっぱいでした♪
水森先生から。


マリーゴールド のブログ

鈴木紀代先生から。


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ