今朝通過した台風26号の影響で伊豆大島の方々は大変な被害に合われましたね。

心よりお見舞い申し上げます。


都内も被害があったようですが、うちの方は大した事はありませんでした。


今日は病院の予約が入っていて、行けるかしら?と考えていましたけれど、出かける時間には

雨も止んで、風も納まっていましたので、病院に行きました。

今日は患者さん、少なめでした!


私の主治医の先生も電車の遅延で遅れて来ました。


帰りには浅草の花月堂にメロンパンを買いに寄りました♪

先日、テレビで紹介していて、食べたくなりました。

1個170円。3個買うと450円です。


焼きたてのメロンパンをお店の前で立ち食いしました(笑)

外がカリカリで中がすっごく柔らかで、とても美味しかったです。

3個はおみやげにしました♪

夫にお三時に食べさせましたが、無言でした(笑)。


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ