昨日、9月25日 越谷市中央市民会館でカラオケハウス かくれんぼさん主催の「かくれんぼ 第9回発表会」が開催されました。

松尾雄史くんがゲスト出演して歌を披露してくれました♪


私にとって11日振りの ゆうちゃんの生歌でした♪

ゆうちゃんの歌声が大好きな私は、うっとり聴き入って、幸せな気持ちになりました(^^)


最初に「くちなし慕情」

次に美川憲一さんの「柳ヶ瀬ブルース」 ゆうちゃんは美川さんの声質に似ているので美川さんと

同じくらいに迫力があって素敵でしたよ♪

そして「さすらい岬」  最後に「純子の泪」でした。


とっても楽しかったで~す(^^)

ゆうちゃん、お疲れさまでした!


舞台のお稽古に励んでくださいね!


ステージでの雄史くん♪ 衣装は紫色です。


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ


ステージが終わってから、1ショットを撮らせて頂けました♪

写真によっては微妙に衣装の色が変わります。見た目は紫色なんですが、デジカメでは臙脂色に!


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ