今夜の隅田川花火を楽しみにしていたのですが、始まってまもなく大雨になり、突然中止になりました。

後半の花火を写真に撮ろうと思っていたのですが、ダメでした。


延期ではなく、中止なので、来年までないそうです。残念!


去年は花火大会の日に、練馬のお祭りがあったので、練馬のお祭りを優先しました!

だって、ゆうちゃんがお祭りのゲストだったんですもの!

ゆうちゃんと一緒に阿波踊りを踊ったのです。

楽しかった思い出です♪


最近はネクタリンをよく食べます。

熟したネクタリンは甘酸っぱくて美味しいです♪


果物は朝に食べると良いと言いますが、私は、お3時と夜に頂きます。


マリーゴールド のブログ