ミュージック☆スター9月号の「松尾雄史のMy Favorites」はトリュフ風味の絶品オリーブオイルの

ご紹介でした!


イタリアの上質なオリーブオイルにトリュフを漬け込んで作られたものだそうです!


最初はオリーブオイルがトリュフ風味になるわけないでしょう!と思ったそうですが、

パスタにかけてみてビックリ!トリュフの風味がとっても美味しくて衝撃を受けたそうです。

今では出先の食事に備えて、バッグに入れて持ち歩いてるそうです。


でもちょっとお高いです。インターネットで1800円~2000円くらいするそうです!

お薦めのオリーブオイルは「テンタツィオーニ」という銘柄だそうです。


「1000円のパスタが2000円の味に早変わりしちゃいますから、騙されたと思って使って

みてください。」とゆうちゃんがお薦めしているのですから、試さない訳にはいきませんね!!


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ
ゆうちゃん!虎の顔のTシャツお似合いですね♪ゆうちゃんのお顔は虎さんのお顔に負けてないから

不思議です!

マリーゴールド のブログ

今月号でこの連載も最終回だそうです。寂しいですね。また違う企画での登場をお待ちしています♪

1年間お疲れさまでした。 ありがとう(^^)


書き忘れましたけれど、昨日の「演歌ライブin中野」でのトークで舞台出演について「役者デビューは憧れだったのでとても嬉しく、お稽古に励んでいます。」 とおっしゃっていました。

10月18日~27日までの10日間、東京・北千住でお芝居の舞台に立ちます。


頑張って素晴らしい舞台にしてくださいね。

応援しています♪