今日22日東京、京橋にある「宝くじドリーム館」で公開録音の歌謡ショーがありました♪


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ


出演者は新沼謙治さん、野中彩央里さん、こおり健太さん、松尾雄史さん、水城なつみさんの

5人でした。

司会は松永二三男さん、アシスタントは尾形明美さん。


マリーゴールド のブログ


マリーゴールド のブログ


宝くじ 幸運の女神♪
マリーゴールド のブログ

公開録音本番では、なんと写真撮影がOKだったのです♪

久しぶりに歌っているところの写真が撮れて嬉しかったです(^^)


我らの松尾雄史くんは「くちなし慕情」「純子の泪」を歌いました♪

私達ファンも声援を頑張りました♪ 「ゆうちゃ~ん♪」コールもすごかったです!!


トークでは高校2年生の時に長崎のカラオケ大会に出場して、水森英夫先生にスカウトされた事などを

お話になりました(^^)


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ
我らの、ゆうちゃんはいつもながら、素敵でカッコ良かったです。

ゆうちゃんの生歌は心に沁みますね♪



新沼謙治さん。
マリーゴールド のブログ

野中彩央里さん。
マリーゴールド のブログ

こおり健太さん。
マリーゴールド のブログ

水城なつみさん。
マリーゴールド のブログ


今日もとっても楽しい一日でした♪

ゆうちゃん!お疲れさま。 ありがとう(^^)