演歌歌手の松尾雄史くんが本格的お芝居に初挑戦します!

なんと、役者さんデビューで、役者さんとして、準主役として大抜擢されて、舞台に出演するそうです。


演目は「WORLD」

脚本・演出は菅野臣太朗さんです。

「今、日本に必要な物は何なのか?今、日本に不必要な物は何なのか?」

日本を見つめ直す事になる、社会的意義のあるお芝居らしいです。


ゆうちゃん!難しい役どころですが、頑張って成功させてくださいね!

ゆうちゃんなら出来ますよ! 応援しています。


野村宏伸さん、大鶴義丹さん、金山一彦さん、辻本裕樹さん等の錚錚たるメンバーの役者さん達とご一緒ですね。


10月18日(金)~27日(日)まで。

東京・北千住 シアター1010 


前売り券は 6800円  当日券は 7300円 まだ発売していませんね。


10日間の内の何時と何時を観ようか迷ってます♪


ゆうちゃん!10日間は大変だと思いますが、若さで頑張ってくださいね(^^)


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ