9月までこの暑さが続くと思うとウンザリですが、夜はエアコンを付けてぐっすり眠れているので、

いいかな?と開き直りの心境です。

イライラしてもお天気相手では勝てないですから。


でも東南アジアより日本の方が暑いらしいですね。テレビで言ってました!

シンガポールは年間を通して28度くらいとか。


話題は変わりますが、うちのダイニングセットは飛騨の家具なんです。

いつまでも傷が付かなくて、とても丈夫です。もう25年以上使ってますが、ちょっとぶつけても傷は付かないし、頑丈で一生物です。デーブルも大きくて気に入ってます♪


主人が選んだのですが(大きな物や、電化製品は全部主人が選びます。わたしは蚊帳の外です。)

主人は仕切るのが好きらしいです。

わたしは、どちらでもいいので、頼ってるふりをしています(笑)。

男性は頼られると弱いでしょう?


そのダイニングの椅子はクッションが付いてなく、木のまんまなので、クッションを敷いています。

そのクッションが古くなったので、きょうからクッションを新しくしました。

亀さんのイラストと海草が描いてあります。海の中の雰囲気らしい。

亀さん、分かりますか?

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ