今朝、5時30分~6時までBSジャパンで「サブちゃんと歌仲間」があり、松尾雄史くんがゲストで出演しました♪

わたしが起きたら、番組は終わってました!

ビデオを撮っておいたので、観ました♪


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

北島三郎さん、新沼謙治さん、真木ことみさん、松尾雄史さん、中西りえさんのご出演でした。


ゆうちゃんは自己紹介の時に自分の名前だけしか言わなかったので、サブちゃんに「歌は?」

なんて言われてました。「名前も大事だけど、歌も大事なのよ。」なんて言われて「純子の泪です。」と付け加えていました。

大御所の北島三郎さんの前では、落ち着いて見えるゆうちゃんでも上がりますよね!


「純子の泪」はもう随分歌い込んでいるので、堂々としたものでした♪


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ
素敵なゆうちゃんでした♪


今回のトークのテーマは「仕事での移動時間や待ち時間の使い方は?」でした。


ゆうちゃんは、「僕は新幹線や飛行機に乗っても、眠ったり、本を読んだりする事が出来ないのです。

ただ、ぼーっと前を見てるだけなんです。皆さんはどうされてるのかと思ってます。」

と言ってました。


サブちゃんは、この世界に入った頃、どんな時でもどんな場所でも寝る癖をつけるようにと、教えて貰ったそうです。

立ってでも眠れるように!と言われたそうです。


ゆうちゃんはまだデビューして2年目なので移動の時でも緊張感があるのでしょうね!


わたしは歌手ではないけれど、新幹線でも、飛行機でも眠れません。ゆうちゃんと同じです(笑)。

昼寝も出来ない私です。

その代わり、夜はベッドの中でぐっすりです。


トークの中で楽しそうな、ゆうちゃん(^^)


マリーゴールド のブログ