昨夜7月10日浅草公会堂で日本歌手協会主催の「夏の歌謡フェステバル」に行って来ました♪

もちろん、松尾雄史くんの応援です♪

このフェステバルに出して頂けることは、とっても名誉なことなのです!

10日は夜の部のみ。11日は昼の部、夜の部あります。


10日の司会は合田道人さん、あべ静江さん、北川大介さん、清水まり子さんの4人が交代で司会を務めました。


オープニングは出演者全員で「東京五輪音頭」の合唱で始まりました。

それからすぐに、ゆうちゃんの「純子の泪」でした♪

でも会場が熱気で暑くて、ゆうちゃん!汗ダクダクで観ていて、気の毒なようでした。

観ているお客さんも暑くて、扇子をパタパタ!

歌手の方は、スーツで厚着なのですから、もう少し、冷房を効かしてくれてもよかったのでは、と

思いました。

休憩時間に歌手の方々がプログラムを売りに会場を回ったのですが、その時にゆうちゃんからプログラムを買いました。

その時に聞いたのですが、緊張は全然していなくて、ただ、ただ暑くて、暑くて、汗ダラダラだったそうです。

5列目の間ん中でペンライトとうちわを振っていた私の事も見えなかったとか!(笑)


ゆうちゃんはもう大舞台でも緊張はしないみたいですね!

やっぱり大物ですよね♪

これからが楽しみです♪

グランド・フィナーレでは、また全員揃ってもう一度「東京五輪音頭」を合唱でした。

その時はゆうちゃん、私の顔も見えたようでした。笑顔で見てくれました(^^)


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ