常陸大宮の「四季彩館」は上野から「スーパーひたち」で水戸までは1時間と10分くらいで良かったのですが、水戸から水郡線で30分。常陸大宮駅からタクシーで17分くらい。ちょっと遠かったです。


でも、ゆうちゃんの生歌を聴けるなら、平気です♪

入館料も800円とお手頃です。温泉も入れるし。 私はお化粧直しが大変なので、入りませんでしたが。


松尾雄史くんの歌謡ショーは豪華でした。アンコールを入れて8曲も歌ってくれました♪

客席は満席で、立って観てる方もいらっしゃいました。

他県から来ていた、ゆうちゃんファンの方々ともお友達になりました♪

ゆうちゃんファンの輪は、ジワジワ広がっています。


歌った曲目は「純子の泪」「くちなし慕情」「長崎の夜はむらさき」それから美川憲一さんの「柳ヶ瀬ブルース」私はゆうちゃんのは初めて聴きました。とっても素敵でした(^^)。

「親友」「さすらい岬」

「純子の泪」のフルコーラス。

そして、「アンコール!、アンコール!、アンコール!」の掛け声が響きました!

アンコールに応えて、美川憲一さんの「おんなの朝」を歌ってくださいました♪


とっても、とっても素敵で楽しい歌謡ショーでした。

ゆうちゃんも伸び伸びと楽しそうでした(^^)


遠い所に思い切って行って良かったです♪

何しろ、HPのスケジュールにアップされたのが、開催日の前日でしたから、戸惑いました!


「四季彩館」に着いたときに、ちょうど、リハーサルで歌ってました。

髪もセットしてなくて、サラサラ髪でした。

私はサラサラ髪の方が好きです。自然でかわいいのです。



マリーゴールド のブログ

おみやげです。


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ


「飲む梅干」気になって買いました。美味しかったですよ!

梅干、梅肉エキス、はちみつ、レモン果汁、赤しそエキス、ビタミンCが入ってます。

さっぱりしていて、梅干、赤しその味がまろやかで美味しい。

ゆうちゃんの好きな「アセロラドリンク」の梅干バージョンのような感じです。

夏バテ防止にいいかも!


マリーゴールド のブログ


そして、今日は友達4人で昼食会でした♪

久しぶりに会って、近況を語り合いました♪

私は「和食ハンバーグ」とライスを食べました。

飲み物他は撮るのを忘れました。


マリーゴールド のブログ