今月号のミュージック☆スターの「マイ・フェイヴァリッツ」は、銀座にある鰻のお店「名古屋 備長」です♪

名古屋に本店がある、鰻屋さんです。

「ひつまぶし」を食べたそうです!  私も「ひつまぶし」大好物です。

3通りの食べ方があって、お得感がありますね!

長崎県諫早市は鰻の産地として有名だそうです。鰻屋さんがいっぱいあるので、ゆうちゃんも子供の頃からよく食べていたそうです。


暑い夏は鰻で乗り切りましょうね!

でも最近は鰻の稚魚が少なくて、ちょっとお高くなりましたね。

早く人工養殖が出来るといいですね。 研究段階とか!


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

余談ですが、鰻屋さんに行った時のTシャツは「虎」ですか?ワイルドですね!

目がリアルで怖い(笑)。
マリーゴールド のブログ


歌謡アリーナの「アトリエ☆ゆ~シルバー」では泪をモチーフにした、ネックレストップとイヤリングの

セットを作ってました♪

ゆうちゃん、大分腕をあげましたね!


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ


わたしの友達が描いてくれた、雄史くんが歌謡アリーナに載りました♪


マリーゴールド のブログ