今日はスタジオパークに行きました♪
マリーゴールド のブログ

日曜バラエテイーを観に行きました。

雄史くんが出るので応援です。

10時からリハーサルを見ました。スタジオには出演者が入っています。

一般の方はスタジオの外でガラス越しにリハーサルを見る事ができます。

しかし、リハーサルの時は音声は外には聞こえません。


リハーサル終わって、座席抽選まで時間があったので、ファンの人達とちょっと早いランチをしました。

スタジオパーク内のレストランです。

私は「ふわとろオムレツ」にしました♪美味しかったですよ。


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ


それから、45分並んで、いよいよ座席抽選!

残念ながら私はハズレでした。友達の1人は当たりでした♪


今回は、あさみちゆきさんのファンのおじ様達が大勢で倍率が高かったです!

仕方ないので、ガラス越しに応援です。

でも本番のスタジオの放送は外に聴こえるのですが、スタジオの外からの応援は、スタジオの中には

聞こえません!

でも、スタジオの外でも、ゆうちゃんの生歌を聴けて幸せでした。

「くちなし慕情」 「純子の泪」を歌いました♪


今日のゲストは、ゆうちゃんの尊敬する大先輩の中条きよしさん。ゆうちゃんは今日初めて中条さんに

お会いしたそうです。握手して貰ったそうです♪

中条きよしさんのようになりたいと言うゆうちゃんに司会の山田邦子さんは「あんまり、プレーボーイっぽくなっても困るでしょう!」みたいな事を言ってました。中条さんは「若い時はじゃんじゃん行っていいのよ!

60くらいになってから、そうなっても困るでしょう!」みたいな事、言ってました。


私はゆうちゃんには、プレーボーイになって欲しくないです。一筋にしてくださいね!


他のゲストは、あさみちゆきさん、黒木姉妹さん、他の皆さんでした。


楽しい日曜バラエテイーでした♪


立ち見だったので、少し足が疲れました。


ゆうちゃんもお疲れさまでした。


グッド・ナイト