松尾雄史くんのキャンペーンが21日に浜松2ヶ所でありました♪


1回目はJR浜松駅近くのヤマカ楽器さん主催で「板屋町会館」で行われました。

ヤマカ楽器さんからFXで送って頂いた地図を頼りに、テクテク。

駅から近かったのですが、通り掛かりの方に聞きながら。聞くのが1番です。


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

いつもながら、とっても楽しいキャンペーンでした♪

「純子の泪」「くちなし慕情」 カバー曲は「僕のふるさとの曲を歌います。」とおっしゃって「長崎の夜はむらさき」を。

長崎には眼鏡橋が3橋あるそうです。(橋の数え方を調べてみましたら、一基、一本、一橋 と3通りもあるそうです。)


ひとつは平戸市にあるそうです。


ゆうちゃんが子供の頃に遊んだ、諫早の眼鏡橋は長崎で1番大きくて、石橋として全国初の重要文化財に、指定を受けたそうです。(調べてみました。)

諫早の眼鏡橋はとっても立派です。


マリーゴールド のブログ

それから純子の泪のカップリングの「さすらい岬」を歌いました。これは北海道の歌です。

ゆうちゃんは来週キャンペーンで札幌に行くそうです♪

梅雨がなくて、羨ましいです。


トークの中でのお話ですが、ゆうちゃんは20日にラジオのお仕事やマスコミキャンペーンで名古屋入りをしたそうです。

お仕事終わって、その日の夜は名古屋の大学に通っている、親友と久々に会って語り合ったそうです。

何でも話せる親友っていいですね(^^) 「親友」を聴きたくなりました♪


最後に「純子の泪」のフルコーラスでした。


2回目は遠州鉄道に乗って浜北駅へ向かいました。


15時からプレ葉ウォーク北浜で2回目のキャンペーン。


友達とランチをしました♪

迷いましたが、イタリアンビュッフェにしました。

質より量で食べ過ぎました!デザートもたっぷりと!


マリーゴールド のブログ

イタリアンなのにカレーもありました!
マリーゴールド のブログ


マリーゴールド のブログ

お腹いっぱいでキャンペーンに臨みました。


ここもお客様がいっぱいで、盛り上がりました。

なんと、お客さまの中に、じゅんこさんがいました。字は違っていたようですが。


客席には中々、じゅんこさんいません。2会場で1人くらいかしら?


浜北キャンペーンもとっても楽しかったです♪

ゆうちゃんが美川憲一さんのお話をしていたら、私の隣の方が「声が美川さんに似ている!」と言ってました。「かわいい!」とも言ってました。 ゆうちゃんはかわいいです(^^)

カバー曲は美川憲一さんの「おんなの朝」でした。

とっても素敵でした。


プレ葉コートのステージです。

レコード会社の方、ブログアップしていいと言ってくれたので、「スタッフさんとステージ」です♪


マリーゴールド のブログ

ゆうちゃん、スタッフさん、お疲れさまでした。


心配した台風ですが、大した影響なくて、無事に行けてよかったです。

行きは雨も殆ど降らず、雲も切れてました。

帰りは少し降ってしまいましたが、無事に帰宅できました。


ゆうちゃんは今日の名古屋キャンペーン始まってますね!

頑張ってくださいね!

東京から応援していますね♪


明日はNHKラジオ「日曜バラエテイー」出演ですね♪

13時50分からです。