きのう、16日は大阪市淀川区十三にあるCDショップ恵比須堂さんにて雄史くんの「純子の泪」キャンペーンがありました♪

お客さまいっぱいで、店内溢れてました♪


「ゆうちゃん、かわいい!。 カッコええでぇ~ 。 素敵よ~♪」の掛け声が飛んでました!


大阪の方って、結構上品でおしとやかな方々が多いです。 テレビの印象とは全然違います。


「純子の泪」「くちなし慕情」「さすらい岬」 カバー曲は美川憲一さんの「おんなの朝」 素敵でした。

トークの中でのお話ですが、

最近、ゆうちゃんは美川さんからお声を掛けていただけることが多くて感激しているそうです。

最近も美川さんから「あんた!いいもの着ているわね。その服、私が友達に買ってあげたのとおんなじ

物よ。 あんた、センスがいいわね!」と誉めて頂いたそうです(^^)


私は、美川さんとゆうちゃんは声質が似ているように思います。

これからも美川憲一さんのカバー曲をどんどん聴きたいです。


最後に「純子の泪」フルコース。

その後に奥様風の方から「親友」のアンコールリクエストがありました。

どうなんでしょう?と思ってましたら、テープあるので、歌いましょう!とスタッフからOkが出て

歌ってくれました♪

皆さん、大喜びでした(^^)

「親友」も大好きです♪


昨日の1時からのトークタウン岸和田でも CD沢山売れたそうです。勿論、恵比須堂さんでも沢山

売れました♪

7月9日に雄史くん、NHK歌謡コンサートに生出演です。益々、知名度アップに繋がりますね!


がんばれ!ゆうちゃん♪


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ


十三では私のお友達の方々にもお会いできて、とっても、とっても嬉しかったです(^^)

お話も出来て、感激でした。 ありがとう(^^)


お友達のご主人から頂いた、アツアツの酒まんじゅう!

程よい甘さの、あんこに、程よい皮の食感がとっても、とっても美味しかったです。

一気に3個食べました。

ご主人ありがとうございました(^^)


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ


またお会いしましょうね♪