うちの前のお宅に くちなしの木があります。

咲き始めました♪


去年の くちなしの花 は覚えてません。 なんで!「くちなし慕情」で雄史くんデビューしたのにダメな私です。 すぐ前のお宅にあるのに変ですね!


一昨年の くちなしの花は記憶にありますのに。 


写真を撮らせてもらいました♪ 可憐でいい香りです。


マリーゴールド のブログ


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ


それから、今日、雄史くんの「スケジュール」で知ったのですが、7月9日(火)NHK歌謡コンサートに

松尾雄史くん、ご出演ですね!


ゆうちゃん!おめでとう(^^)


当日はNHKホールで応援したいです♪


ゆうちゃん、よかったね♪ 全国の人たちに観てもらえますね!!