6月11日、知り合いの方に誘われて「第2回クラウン火曜ライブ」に行って来ました♪


今回もとっても楽しかったです。

出演者は真木ことみさん、瀬口侑希さん、三山ひろしさん、松尾雄史さん。

そして、スペシャルゲストはキム・ヨンジャさんでした。


我らの松尾雄史くんの歌った曲は 「さすらい岬」。

それと

「東京の灯をいつまでも」1964年東京オリンピック開催の年に大ヒットした、新川二郎さんの曲です。

実は私もよく覚えてないです。高校1年生だったのかしら?


いい歌ですね。

歌はよく知ってましたが、調べてみたら、東京オリンピックの年とか!忘れてました。

あの頃は自分の事で精一杯でです!


それからカバー曲をもう1曲。 黒沢明とロスプリモスの「ヘッド・ライト」でした。

この曲がとっても素敵で素晴らしかったです。

ゆうちゃんの歌になってましたよ♪ 最高でした!

また聴きたいと思いました。


でも歌手の方は歌の歌詞を覚えるの大変ですね。カバーは特に。


最後に新曲の「純子の泪」でした♪


ゆうちゃんファンも定着して来ました。

ゆうちゃんのCD、随分と売れていました(^^)


ゆうちゃん、お疲れさまでした。

ゆっくり休んで、福岡に行ってらっしゃいね♪ 気をつけてね。



会場の雰囲気を撮っておけばよかったのですが、忘れました。

意味のない、スカイツリーです。


マリーゴールド のブログ