松尾雄史くんのセカンドシングル「純子の泪」キャンペーンが5月9日の上尾から始まって昨日で都内関東近郊を一巡しました♪ また第二弾を待ってます。


昨日も楽しいキャンペーンでした(^^)

小岩音曲堂さんでのステージのトークでは、ゆうちゃん「今日は総武線で来たのですが、電車の中で僕の前に外国人の方々がいました。英語で話してるのを聞いていても、さっぱり分からない!途中「新宿三丁目」「信濃町」「六本木」の駅名だけは分かりました(笑)。実は僕、小学1年生から6年生まで英語教室に通っていたんですよ!でも全然英語が話せない。6年間無駄な月謝を払いました(笑)」とおっしゃってました。 


ちなみに私も中学、高校の英語の成績はとても良かったのですよ!

でも話せないです(笑)

日本の英語教育はおかしいです。 昔は話せない先生が教えてましたから。


主人と次男は仕事で英語を使うので話せます。


今月半ばからは、大阪、東海地方のキャンペーンです。ファンのみなさんお待ちかねだと思います♪



今朝は「サブちゃんと歌仲間」をBSジャパンで観ました♪

大御所の北島三郎さんの番組で緊張していたようでした。

でもかわいかったですよ。


ゆうちゃん「男らしい、骨っぽいブルース演歌です。」と紹介してました。

なんと、サブちゃんの妹さんが、じゅんこさんだそうです。

ゲストの瀬川瑛子さんのお姉さんが字も同じ純子さんだそうです♪

サブちゃんが「全国の純子さんが聴くと『あっ、私の事だわ。』と嬉しくなりますね。全国の純子さん、

応援よろしくお願いします。」とアピールしてくださいました。


今週のトークテーマは「晴れ男(女)か雨男(女)か」でした。

ゆうちゃんは「去年デビューしてからはずっと晴れ男でした。たとえ雨が降ってても、車から降りると途端に

雨が止むのですよ。ところが今年になってからは行くところ、行くところ雨だそうで、雨男かな?どうなってるのでしょう。」と言ってました。


でも「純子の泪」キャンペーンでは殆ど晴れていたので、晴れ男復活だと思いますよ♪


亀戸天盛堂さんでの「純子の泪キャンペーン」ではゆうちゃんの1ショット写真がOKでした♪

ですので雄史くんの写真をアップします。


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ



マリーゴールド のブログ