今日の「純子の泪」キャンペーンは池袋東武デパート屋上でした♪

日差しがジリジリ、私の日焼けが心配でした。


長崎はきょうは雨です。と雄史くん、言ってました。

九州は今日から梅雨入りですね!


カバー曲は「長崎の夜はむらさき」でした。

「純子の泪」は最初に歌って、最後に再び3コーラス歌います。

「この歌は3回聴くと、歌の良さが分かります。今日、2回歌いますので、ぜひCDをお買い上げいただいて家に帰ってから、もう1度聴いてみてください。 良さが分かりますよ。」とアピールもお上手でした。


そして、サプライズが!

「きょうは作詞家の鈴木紀代先生がいらしています。とても緊張してます。」とゆうちゃん!


紀代先生はお客さんと一緒に暑い中、ご覧になってました。

歌唱が終わってからは、CDをお買いになって、並んで、ゆうちゃんのサインを書いてもらって、

ゆうちゃんと2ショットを撮ってました。

お優しくて、かわいらしい先生でした。


私も先生との2ショットを撮らせて頂きました♪

とても良い記念になりました。

紀代先生ありがとうございました。

これからも雄史くんに素敵な詩を書いてくださいね♪


帰りは友達とお茶をしてから、浅草ヨーロー堂で「ミュージック☆スター7月号」を買って帰りました。


今月の「松尾雄史のMy Favorites」はサングラスコレクションです。

最近のお気に入りのサングラスは{ブラック・グラスのサングラス}との事です。

サングラスは紫外線をカットし、シミ予防にもなるそうです。

紫外線カットは皆さん知っていると思いますが、シミ予防は知ってましたか?

私は知りませんでした。 詳しくはミュージック☆スターを読んでください。


サングラス姿のゆうちゃん、カッコいいですね♪

私も初めてゆうちゃんのサングラス姿を見た時には、「あッ、裕次郎だ!」と思いましたよ!!


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ


友達と食べた「特製プリンパフェ」
マリーゴールド のブログ


賑わっていた、浅草雷門
マリーゴールド のブログ