今日は錦糸町セキネ楽器さんと浅草ヨーロー堂さんで松尾雄史くんの「純子の泪」新曲キャンペーンがありました♪

セキネ楽器さんは屋外の歌唱なので、雨が降ったら、歌唱は無しになります。

晴天でよかったです。

セキネ楽器さんは思い出の場所です。 去年の6月8日セキネさんでの「くちなし慕情」の生歌を聴いてゆうちゃんの大ファンになりました♪


東京は4時過ぎから雨が降ってきました。


今日のカバー曲は内山田とクールファイブの「長崎は今日も雨だった」でした

今までとは違った魅力があって素敵でした。


これからも、ぐんと幅が広がることでしょう!


「純子の泪」「くちなし慕情」「長崎は今日も雨だった」「さすらい岬」そして最後に「純子の泪」のフルコースでした♪


トークでは芸能人になって得した事のひとつを教えてくれました。

それはゆうちゃんが通っている美容院では「芸能人割引」というものがあるそうです。

芸能人だと、かなり割引してくれるそうです。

だから、ゆうちゃんは月2回は美容院に行ってるそうです。

いつも綺麗になってます。 昨日も行って来たとか!昨日はオフだったのですね。

でも私的にはもう少し短めの方が、もっと爽やかになるのではと思いますが・・・。


ヨーロー堂さんの後、横浜の友達に会う為に銀座へ。

軽い夕食を摂ってから、山野楽器を覘きました。

演歌・歌謡曲のウィークリーチャートをチェック!

「純子の泪」が4位と健闘していました♪


ゆうちゃん、頑張っていますね!セカンドシングルは手応えがあります。


周りの友達もみんなが「いい歌だね♪」言ってくれます。

女性は「純子の泪」に出てくるような、優しい男性を求めています。

私も好きな人に泪を拭いてもらいたいです。


でも最近は泣かないですけれどね(笑)



山野楽器週刊ランキング


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ