きょうはのんびりと出来立てほやほやの、ゆうちゃんのCD「純子の泪」を聴いていました♪

東京は朝から雨。

新曲発売の8日から、キャンペーン2日間まで爽やかな五月晴れに恵まれてラッキーでした。

純子の泪 いいですね!!


歌を聴きながら、こんなに男らしい優しい人から自ら去って行くなんて、一体どんな理由があったのだろうかと思ってしまいました。

ドラマがありますね! 想像しながら聴くと楽しいです。


「さすらい岬」も郷愁を誘い、なんか懐かしい気持ちになります。素敵な曲です♪

最初は「さすらい岬」がA面になる予定だったそうですが、歌いこんでいく内に「純子の泪」が

A面になったとか。

つまり両A面と言えそうですね♪

ジワジワとヒットしそうな気がします♪


マリーゴールド のブログ