きょうは「純子の泪」発売キャンペーン2日目。

12時から埼玉県深谷市の 「アリオ深谷 」で行われました♪

大勢のお客様が集まってくれました。


きょうもとても、とても楽しいキャンペーンでした。

お茶目でかわいい雄史くん、一人一人のお客様と言葉を交わしながらのサイン会。

にこにこと楽しそうにサインを書いたり、2ショット写真を撮ったりと大忙し。緊張もあったのか、 顔から汗が滴り落ちるくらいでした。

真面目で一生懸命なゆうちゃん!好感が持てます。


歌った曲は

「純子の泪」「くちなし慕情」「長崎の夜はむらさき」「さすらい岬」

最後に「純子の泪」のフルコーラス。


私はゆうちゃんが歌う 「長崎の夜はむらさき」 が大好きです♪

カップリングの「さすらい岬」もノスタルチィックな曲調でムードがありますよ。

聴けば聴くほど味が出てくる曲です♪


トークでは長崎の夜景が新世界三大夜景のひとつに承認された事をお話されました。

ちなみに新世界三大夜景は「香港」「モナコ」「長崎」です。昨年の秋に承認されました。


旧世界三大夜景は「香港」「ナポリ」「函館」でした。

香港は強いですね!


それと体操のオリンピック金メダルの内村航平選手がゆうちゃんの中学校の先輩だということを

おっしゃっていました。

僕も演歌界の金メダルを取りたいと言ってました。

ゆうちゃん、必ず金メダル取れますよ! 演歌界の貴公子、松尾雄史くん、これからの活躍に期待が高まります!


ステージに飾ってあった「純子の泪」のポスターの写真を撮らせて頂きました。

とってもカッコ良くて素敵です♪


マリーゴールド のブログ