今日は上尾と蕨錦町の2箇所で松尾雄史くんの「純子の泪」キャンペーンでした♪

ゆうちゃんも楽しそうにお客様とふれあっていました。


衣装は紺のスーツにむらさき色のワイシャツ。ラインの入った太めのネクタイ。

とってもカッコ良かったです。

写真をアップできないのがとても残念です。


「純子の泪」いいですね♪

初々しい、かわいい大人の色気が出ていました。 やっぱり男の子ですね!


「純子の泪」

「くちなし慕情」

「さすらい岬」 純子の泪のカップリングです。

小林旭さんの「昔の名前で出ています」 とても味があって良かったです♪


最後にフルコースで「純子の泪」でした。

「さすらい岬」も素敵な曲でお薦めです!!


錦町イトーヨーカドーのキャンペーンでは、ゆうちゃんが「僕21歳なんです!」と言ったら

観客から「えぇ~-」と大きなどよめきが!

ステージ衣装を身に着けると、風格も出て、実年齢より5~6歳上に見えます。

どこのステージでも年齢を言うと「えぇーー」と、どよめきます。

ゆうちゃんはどう思っていますか?

男性だから気にしないですね!



ゆうちゃんの声は聴いてると気持ちが落ち着くというか、穏やかな気持ちになります。


あしたのキャンペーンも元気よく、頑張ってくださいね(^^)