きのうは羽毛布団のカバーを洗ったり、干したりバタバタしました。

私は主婦なりに今日の予定をたてますが、やり忘れる事もあります。

そんな時は夜でもやります。


植木がカラカラなのに、水遣りを忘れました。葉っぱものは、しな~っとなりますので早めにあげますが・・・。

みかんの木とか万両、千両とか、しな~っとしない木は忘れがちになります。

冬は1週間に1度くらいでいいので、楽なのですが、夏は毎日のようで、大変です。

主人に植木は増やすな!と言われているのですが、ついつい増えてしまいます。

水遣りは15分くらい掛かるので、結構忙しいです。


きのうは夜になってしまいました。

夕飯の後で。お水をたっぷりあげました。

私はおっとり長女で、要領が悪いです。 妹はすばしっこいです(笑)。


きのうはスーパーに、ガリガリ君のキウイ味があったので買ってみました。

キウイの味が薄いような気がしました。 私的には微妙でしたがまあまあでした。


マリーゴールド のブログ