きょうは用事で出掛けるので、ゆうちゃんのラジオを聴くのは無理かと思いましたが(電車に乗っている時間なので)、早めに出掛けて、外で文化放送「くにまるジャパン」得々情報、歌のインフォメーションを聴く事ができました♪

5分間の番組でしたが、内容が濃かったですよ!


くにまるさんの第一声は「イケメンですね!」 ゆうちゃん「ありがとうございます。」

韓流スターっぽいって言われませんか?  言われます。

骨っぽい男らしいブルース演歌だそうですね。と紹介していました。

「純子の泪」では「泣いていないか♪、泣いていないか♪」のところの表現が特に難しかったそうです。

水森先生からは「泣いていないか♪」 のところは、笑い顔で歌うように、ご指導を受けたそうです。そうすれば心配する優しさがにじみ出ると先生がおっしゃったそうです。

ゆうちゃんは、笑いながら、なんて中々出来なくて困ったそうです。が何回もトライして、やっとOKがでたそうです(^^)

ゆうちゃん、お疲れ様でした。


ゆうちゃんのラジオの声、久々に聴きました。

とっても男っぽくて素敵でした♪


「純子の泪」も流れました♪


ちなみに「くちなし慕情」は女歌でしたが、皆さんから「女性の気持ちは分かりますか?」なんて

よく聞かれましたが、「全然分かりません。」との事。

今回の「純子の泪」の男の気持ちはよく分かるそうです! 良かった♪


きょうの帰りは夕方になってしまい、慌てて三越へ。「北海道展」をやってたのです。

広告が入ってたので。急いで、『イクラ』と「レアチーズケーキ」だけ買って帰宅。

「イクラ」はゆうちゃんの真似っこをしました(笑)。


きょうの夕飯は勿論、イクラたっぷりの「イクラ丼」とっても美味しかったです♪


マリーゴールド のブログ

レアチーズケーキもグッドでした♪

これ好きなんです。
マリーゴールド のブログ


マリーゴールド のブログ