きょうの「徹子の部屋」のゲストは ゴールデンボンバー でしたので、どんなグループなのかと思い見てみました。

紅白では見ましたが、リーダーで作詞、作曲、ボーカルの鬼龍院翔さんが、一人で頑張ってるという感じでしたが、4人でいい味だしての人気だと改めて思いました。

エアーバンドという事で注目されましたが、やっぱり個性が強かったのでしょうね!

4人の個性が集まって、上昇気流に乗ったのでしょうね。

「女々しくて」がCMに取り上げられて、一気に人気が出たとか!


みなさん、目立ちたがり屋さんとか。 チームワークいいですね♪楽しそう♪


ネットで4人のすっぴんを紹介していましたが、メイク前と全然違う顔、分からないくらいです。

でもすっぴんを紹介するところが、とっても男らしくて、好きになりました。

わたしは男らしい人に弱いです。


あの白塗りの樽美酒研二さんのすっぴんを見てびっくり!

なんとイケメンでカッコいいのです!白塗りからは想像付かないです。福岡出身だそうです。


デビューして3年くらい?で武道館で8千人のお客さんを集めてのコンサートは凄いですね。

紅白出場は納得しました。


松尾雄史くんが早く「徹子の部屋」に出られるのを待ってます♪



ところで、もうすぐ端午の節句ですね。

でもうちの近所では、最近「鯉のぼり」を出してるお宅少ないです。

でも歩いていたら、鯉のぼり を見つけました♪


鯉のぼり


マリーゴールド のブログ

鯉のぼりとスカイツリー


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ




お昼に食べた、ピザ マルゲリータ トマトのあっさり味が好きです。


マリーゴールド のブログ


うちの薔薇が咲きました。私が挿し木をしたものです。本家は枯れました。


マリーゴールド のブログ