午前中はガーディニングで張り切りました。 草花の手入れは楽しいです♪

ちなみに マリーゴールド は、まだ元気です! まだまだ蕾がいっぱいです。

私も長生きできるかしら?(笑)。


午後は銀座までデパートと山野楽器に行って来ました。

きょうは松尾雄史くんの連載「マイ・フェィヴァリッツ」が載っている「ミュージック☆スター」の発売日。

ミュージック☆スター だけが25日発売です。

最近は「歌の手帖」も毎月21日発売になって便利になりました。カラオケ音楽もカラオケファンも21日発売です。

21日に買いに行っても、ミュージック☆スターだけ出てないので、二度手間なんです。


歌の手帖にもゆうちゃんの記事が載ってました。「赤丸上昇中」のコーナーで。

「僕は汗かきで、夏はもちろん、暑くなくても汗をかきます。多分緊張からだと思いますが。

今年は汗の分だけ良い歌をお届けします。」とありました♪

そうですね。ゆうちゃんはいつも手にはハンカチを持っていますね。

ゆうちゃん、堂々としていて緊張してないように見えますが、まだまだ21歳、緊張しますね。

ゆうちゃんらしくていいですよ。


ミュージック☆スターでは「ビタミンC入りドリンクは僕の欠かせないステージドリンクです。」

でアセロラドリンクを紹介してました。

水森先生のレッスンの時、このドリンクを飲んで臨んだところ、とても上手くいったので、愛飲するように

なったそうです。


わたしも、いつもゆうちゃんが、いつもアセロラを持っているのを見ています。


実はうちのパパもアセロラドリンクが好きなんですよ!

ゴルフの帰りにいつもアセロラの空きペットボトルを持って帰るので、

何で好きなの?どんな味?って聞いたら「さっぱりした甘さでうまいんだ!」って言ってましたっけ!

私も試したことあります。でも果汁分は少ないですね。でも美味しかった!


その後、ゆうちゃんがデビューしてアセロラを飲んでるから、不思議だった(笑)。


ミュージック☆スター6月号の雄史くんの記事。


マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ

マリーゴールド のブログ