今年の初めあたり? 「ガリガリ君 コーンポタージュ味」 が発売になったのをテレビで知りました!

その時は「えっッ コーンポタージュのアイスなんて考えられない!」と思い、味はあんまりなのでは?と

思って買いませんでした。

ポタージュは、かじる物ではないでしょう!と思ってました。 冷たいポタージュはありますが。


きょう、ぶどう味のガリガリ君を買ったついでに1本だけ、コーンポタージュ味を買ってみました。


今、食べました。

なんと!美味しかったです。 コーンポタージュ そのものの味でした。

コーンのせいか、飲むポタージュより甘い感じがしました!冷たいのに。


この美味しさなら、また食べたいと思いました。あくまで私個人の感想ですが。

でもちょっとカロリーが高いでしょうね。


ゆうちゃんも試してみてくださいね。 もう食べましたか?


「コーンポタージュ味のガリガリ君」と「ぶどうサワー味のガリガリ君」

ぶどう味のガリガリ君、好きです♪


みかんのブログ