ある有名な先生がおっしゃっていました。悩みがある時は歩いてごらんなさい。

気持ちが沈んでいる時は歩いてみてくださいと。


それは私も実感しています。

落ち込んでいても30分くらい歩いていると、気持ちが少しずつほぐれていきます。

なんで、こんな事で悩んでるいるの!

こんなチッポケな事で悩むなんて勿体ないと感じるようになります。

つまり、前向きになれるような気がします。 人生は楽しまないとね!


私は立ち直りが早いのかも。



今夜は今朝テレビで紹介していた「ふわとろオムレツ」を作ってみました。

チキンライス(今日、紹介してたのはチキンではなく、ハムでしたが)を卵で包むのって苦手です。

でも今日は習った通りにしたら、まあまあの出来で80点位かしら♪


みかんのブログ


みかんのブログ