ボストンマラソンを狙った爆発。

死亡者も出て、怪我人も多数出たそうですね。

何の罪もない一般市民が犠牲になってしまい、犯人に怒りを感じます。

テロかもしれない! ひどい事をしますね!


平和な日本でも気を付けなければなりません。



最近の私はのんびりしていました。


ゆうちゃんはもうすぐ「純子の泪」発売で忙しくなりますね!

カップリングの「さすらい岬」もとても気になります♪


ゆうちゃんはもう完璧に両面の歌詞は覚えたのでしょうか?

勿論、完璧に覚えてますね! 失礼いたしました。


1曲3コーラスですから、覚えるのって大変だと思いますが、覚えるコツってありますか?

ストーリー仕立てで覚えると良いと聞いたことがあります。


ゆうちゃんの声って私の好みなんです♪

男らしい声が好きです。

ちなみにうちの主人も男らしい良い声をしています。

最近は歌わないですが、歌も上手です。


きょうは、ちょっと、惚気ました(笑)。お酒は飲んでないのですけれど。


うちの 「君子欄」
みかんのブログ

タイのえびせん


みかんのブログ