中学生の時の「マラソン大会」で6位入賞した時のメダルがありました。

何キロコースかも忘れていますが・・・。


何事も一生懸命になる事は大事ですね!人生やり直したい気持ちはありますが、結局は同じような

人生かもしれません! 諦めモード。


小さいかわいいメダルですが、宝物です。



みかんのブログ


ついでですが、次男が高校生の時、オーストラリアのパースに短期留学をした時に私に

買ってきてくれた「オパールのネックレス」です。

もう金具が色あせて、高価なものではありませんが、宝物です。

私には宝物がいっぱいあります。

ゆうちゃんのサインも宝物です。ゆうちゃんのグッズも全部大切な物です(^^)



みかんのブログ


みかんのブログ



先日のミュージック☆スター「鍋料理が大好きなんです。」コーナーの写真を

ブログで載せましたが、ブレテたので、もう一度載せます。

画像削除の仕方が分からなくて! 誰か教えてください。


みかんのブログ

みかんのブログ