東京マラソン、みなさん、頑張っていましたね!すごい。

去年は出場した猪瀬都知事も応援に。テレビで見ていたのですが、都知事は浅草で激励していましたね。

猪瀬都知事は好感持てます。


東京マラソンに参加した方々を尊敬します(^^)

私は運動が嫌いなんです! ウオーキングの1時間が限度です。

スポーツジムも行く気しません。

でも、適度な運動をしてる人は健康ですね。当然ながら。


こんな私でも中学生の時、校内マラソンで6位になったのです♪ 全校生徒だったかな?

記念の入賞メダルを頂きました♪

私の親友が、運動得意で、「00ちゃん、私の後を付いて来て!絶対離れてはだめよ!」と激励して

くれたのでした。

U、Y さんのお陰でした。U,Yさんは優勝しました(^^)


それからマラソンは少し好きになりました。


ゆうちゃんはマラソン好きですか?

ゆうちゃんは、しっかりした体で持久力もありそうなので、マラソン得意かもね?

あの声量ですもの!頼もしい(^^)


わたしは今は観るだけですが。 今、走ったら心臓麻痺起こします。


今朝は1度起きたら、眠れなくなってしまって、写真の整理をしてました。


今朝5時45分の朝焼けがとてもきれいでした。



みかんのブログ




2月21日のスカイツリーはバックの横線の白い雲が印象的でした。



みかんのブログ