あしたは、久々の松尾雄史くんキャンペーンです♪嬉しいですね!

東十条ミュジックショップ・ダンさんで16時からです。

私もお友達6人位で応援にいきますよ♪


明日の夕飯作りはパスなので、今日は野菜の煮物を作りました。

煮物って言っても、冷凍の野菜セットに、こんにゃくと厚揚げを入れただけです(笑)。

私、段々手抜きになってます。 いい妻ではありません!

それとマグロのお刺身です。これだけでは足りないかも?

後はきゅうりのお漬物でいいかしら?

うちはお刺身の時は、日本酒なのです。 なので、日本酒。 私は日本酒は得意でないです。

ビールがいいですね!


いつもお刺身の切り方が悪いとパパに言われます。



みかんのブログ

みかんのブログ