ミュージック☆スター3月号「松尾雄史のMy Favorites」は

「スーパーマーケット巡りが好きなんです。」でした♪


ゆうちゃんはマメなんですね!必要な食材だけでなく、色々見て歩くのが好きなのですね!

珍しい物を見つけて、色々作ってみたり・・・。

お料理もお上手みたいだし・・・。

柚子胡椒 ゆうちゃんお勧めの「ゆずすこ」はなかったです。同じ味だと思いますが、同じような同じ色の

瓶の「ゆず胡椒」はありました。大分県産。「ゆずすこ」ではなかったので買いませんでした(笑)。

今度買ってみるね。


こういう、だんなさんって、主婦にとっては理想です(^^)


うちのだんなさんは私の居ない時だけ、お弁当とつまみを買ってきます。決して作らない。

作れないっていう方がいいかな?

でも私が「今日は、ゆうちゃんのイベントなの」と言っても、気持ちよく出してくれるので、感謝しています。

ゆうちゃんの応援が好きなんです♪

ゆうちゃんを観てるだけで楽しいんです♪


3月号、スーパーマーケットのゆうちゃんです。



みかんのブログ


うちの近所の氏神様に置いてあった ニ月 生命(いのち)言葉は


「知る者は言わず  言うものは知らず    {老子}」でした。


「道を本当に体得している者は、決して知識をひけらかさない。知識をひけらかす者は、実際には

道を体得していないのである。」との解説がありました。


私は反省してます。

私は思い込みが激しいのです。ゆうちゃんにも失礼な事を言いましたが、

ゆうちゃんは(このおばさんには、何を言っても無駄と思ってたと思う)黙認してくれました。

後日、間違いに気付いた私は謝りましたが、ゆうちゃんは優しかったです。

ゆうちゃんの精神年齢は私より上かもしれません。 見習わなくてはなりません。



みかんのブログ